読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

f:id:rionyuki:20170414231601j:image

f:id:rionyuki:20170414231609j:image

白のコットンレースシャツ。

underlandで買ったvintage 。

何年代のかは、書いてあったかな?忘れた。

一目惚れして即決めた。

あと1つ一目惚れした物があった。

一目惚れ多すぎ…

素材違いでツヤのあるサテンのシャツ。

それもvintage。

f:id:rionyuki:20170414231657j:image

f:id:rionyuki:20170414232812j:image

f:id:rionyuki:20170414232738j:image

2枚とも 後ろボタンで肩パットが入ってる。

逆三角形の形。

最近肩パットスタイル好きだな。

てか、シャツ似てる…

ゲド素材違うからね。

 

そーいえば

芸能人のヒロミがデビュー当時着てたスーツ。かなり肩パット入ってたね。

あの形、皆普通に着てたからね。

すごいよね。今流行ってるけど

してる人、そー見ない。

私は好きだな。

だから80、90年代母が着てた服は今が旬でかわいい。肩パット入り千鳥jkとか着るし。

笑われたけど笑

てか、ヒロミの若い頃の顔どタイプだった。

 

この間の金スマ泣いたなー。

 

 

 

hawaii

f:id:rionyuki:20170414230424j:image

まだ、はっきりとは決まってないけど6月にハワイに行く予定〜

早くチケット取りたい。来週迄にチケット取って確実に行けるようにしたい 

 

f:id:rionyuki:20170412221903j:image

最近古着をキレイに合わせるように心掛けてる。も34歳だしな。

少しでもおとなっぽく。

 

若いときは全身ボロボロでよかったけど、

自分なりにキレイに落とし込めるように

…。 

新品も好きだから

うまく新品と合わせるようにしたいな。

やっぱ服が好きだなー

 

手元はグレーで♡

f:id:rionyuki:20170412222417j:image

f:id:rionyuki:20170412222430j:image

どんな服にも合う

 

3/2 THEMONDAYS

60'sエミリオプッチのベルベットスカートを今日アップした。

 

 

f:id:rionyuki:20170303003627j:image

f:id:rionyuki:20170303003656j:image

f:id:rionyuki:20170303003734j:image

 

f:id:rionyuki:20170303003754j:image

素敵なスカートだった。

f:id:rionyuki:20170303003912j:image 

素の自分はUNIQLOさんのボーダー♡

 

 

ワンピ

f:id:rionyuki:20170228231325j:image

蟻と蝶がミックスしたよーな生き物がいる。

かわいーop

 

f:id:rionyuki:20170228224937j:image 

アメリカ行った時に買ってきた。

その時は時間が無くてチェックせずに持って帰った。

脇部分が汚れてるし。

刺繍のとこ滲んでるのチェック無しですぐわかるし。

ロング過ぎてそのまま着れないし。

この際

解体したい。

トップスとスカートにわけたい。

f:id:rionyuki:20170228225433j:image