バレエ

バレエっぽい服装をしたくて辿り着きました。 スーパーロングレッグウォーマーを使って白と黒で合わせたいな〜って思いました。 白のキャミを合わせたら良かったのですが 水玉のキャミしか無かった それもそれで良いかも。 この真っ白なレッグウォーマーは靴…

レイヤード

バレリーナっぽい服装がしたい、と今年夏くらいに考えてた服装が思い付かず やってしまった格好が モジモジくん☄️ これも言われましたw 全身タイトwww …失敗に終わる。 挑戦は大事。 新しい事新しい事、、って服の事は中学生から考えてました。 話は戻ります…

hairstyle2016.1

2016.1 haircut スッキリ。 今日朝思った事がある。 いつか服と美容師が出来る空間を作りたいって。 やっぱり対人との仕事が好きで それが自分の在り方だとおもう。 メイクから始まり美容師になり最初に思った事は人の喜ぶ顔が見れて嬉しかった。 どんな、形…

hairstyle2015.12

以前担当させて頂いたヘアスタイル。 カットカラーメイク 上と下でメイクを変えてます

white

バレリーナみたいな格好をしたい、と思い 昔してた格好を振り返る。 この服で歩いた時は、ひどく言われた。 どんな格好してるの?! って。パジャマみたいだし。 やっぱりそうだよね、って思いながら私は エアロビもイメージしてる、とか言えなかったw にし…

UNIQLO

UNIQLOのop このクオリティでこの安さ。。 ビックリ。 即買い😭 黒、赤の組み合わせも好きだけど、強すぎるから白のタイツと靴を合わせてみた。 ベレー帽も白。 バッグはウエストポーチにしたいけど、大きくて腰で止まらない。。 だから肩かけ。 服が好きがと…

千鳥柄 vintage

祖父が持ってた生地を少し拝借して こんな感じにしました。 大事な生地だから残りの生地を長〜く使える様にジャケットにするか、、 迷ってます。 vintage♡ 大事に使いたい。

日常

今日は昔 プレゼントで貰ったtogaのtopsに アメリカ行った時にウエストバッチリだった軍モノのパンツに 軍モノ巾着bag 全体的に暗かったから夏!を取り入れたくて 健康的なオレンジチークリップに極をtopshopのピンクにしました はアキさんに頂いた物(^^) 頂…

mina

福岡の友達が遊びにきた。 古着屋巡りをした。 1日目は代官山、中目黒の古着屋さん。 2日目も代官山行ったり伊勢丹行ったり。 3日目は下北の行きたかった古着屋さん。 歩くのが好きな二人は一駅位は軽く歩いていく。 民家にある古着屋さんばかり巡った。 友…

highlight tribe

土曜にライブに行ってきました! 知ったのは荻野さんキッカケです。 土臭い音楽が昔から好きみたいです。 ジャンベとか、ディジュリドゥとかの民族楽器。 ディジュリドゥの音を聞いた時から土臭いのが好きなんだ〜〜って思った。 でもトランスとかも好き。 …

日常

お菓子作りって楽しいね(^^) 私は生クリームとバナナ散りばめただけw 友達が生地から作ってくれてた。 生クリーム塗ってクルッと巻いて完成! 生地がメチャクチャ美味しかった!! お昼ご飯もパパッとでてきたよ! 玄米ご飯で✨ ご馳走さまでした! 今日の服…

hawaii ✴︎

ちょっとずつハワイ旅行日記書いていきます ハワイアン航空でhawaiiに行ってきた。 旦那さんはバリに行きたいって言ってたけど、体を動かしたい私はハワイがいい!って言って。 バリも波があるんだろうけど、、 ハワイに行った事が無く、いつか行ってみたか…

themondaysで買ったdeadのLEEオールインワンに、旦那さんオススメのホルターネックを合わせてみた。 わたしがホルターネックっ×100位 ずっと言ってたから。 わたしはタイダイ茶色のホルターネックワンピを買う予定だったけど これをオススメしてくれた。 色…

トンカツ

今日の服 最近暑い。 でも夜になると寒くて震えた日 桜新町のトンカツ屋に行ってきた。 私が頼んだのはランチ900円位のヒレカツ定食。 私の大好物はトンカツ。 今迄食べた中で 感動したトンカツ初めて。 機会があったら食べて頂きたい。。 http://www.hayash…

ピンク

今日でピンクヘア終わり〜〜

久々にブログを 今日は朝8時からウォーキングしてた。 最近働いてなくて体が重い。朝昼晩食事も摂るようになってるからかな。 今まで平気で三時間位お腹を空かせたり、 自棄になって?… お腹を空かせた時にチャンスっ!て思ってブラックコーヒー飲んで動いて…

白のコットンレースシャツ。 underlandで買ったvintage 。 何年代のかは、書いてあったかな?忘れた。 一目惚れして即決めた。 あと1つ一目惚れした物があった。 一目惚れ多すぎ… 素材違いでツヤのあるサテンのシャツ。 それもvintage。 2枚とも 後ろボタン…

hawaii

まだ、はっきりとは決まってないけど6月にハワイに行く予定〜 早くチケット取りたい。来週迄にチケット取って確実に行けるようにしたい

最近古着をキレイに合わせるように心掛けてる。も34歳だしな。 少しでもおとなっぽく。 若いときは全身ボロボロでよかったけど、 自分なりにキレイに落とし込めるように …。 新品も好きだから うまく新品と合わせるようにしたいな。 やっぱ服が好きだなー 手…

hairstyle03 2015.5.3

ヘアアレンジ メイク

3/2 THEMONDAYS

60'sエミリオプッチのベルベットスカートを今日アップした。 素敵なスカートだった。 素の自分はUNIQLOさんのボーダー♡

ワンピ

蟻と蝶がミックスしたよーな生き物がいる。 かわいーop アメリカ行った時に買ってきた。 その時は時間が無くてチェックせずに持って帰った。 脇部分が汚れてるし。 刺繍のとこ滲んでるのチェック無しですぐわかるし。 ロング過ぎてそのまま着れないし。 も …

南インドカレー

今日は私の行きたかった中目黒にある南インドカレーを食べに行った。 事前に調べてたから旦那さんもビックリするだろーなーて思いながら。。。 中に入った瞬間怖くなった。 失敗した… って思った。 先ずビール飲みながら。 この灰皿も、カレー鍋も全て金属。…

パーマ

パーマって時間かけて変化していくから すきだな。 馴染んでくるんだよね 初めはマイケルジャクソンみたいなチュルチルルパーマだった。 顔面失礼しました。 それもすきだったけど、 約一ヶ月経った今の感じもすき。 前働いてたスタッフが私が好きな手法で …

dinner

先日家族でdinner 浅草と言えば雷おこし。 お土産屋さんに沢山あったけど目もくれない雷おこしに少し興味が湧いた。 この雷おこしがキャラメルで、単なるキャラメルではない、 良い塩梅のキャラメルおこし TSUKIMISO 。次行った際はお土産屋で探してみよう。…

2日間sparesの展示会のお手伝いをさせて頂いた。 バイヤーさんと力也さんの話は刺激的だった。 こんな機会を与えて頂きありがとうございます。 その時に事務所の方のお友達がパティシエらしく作ってくれたマカロンを食した。 黒色は炭って。 力也さんはイカ…

浅草

知らないおじさんが撮ってくれた。

PIERRE HERMÉ に行ってきた♡ 私好みのサッパリ系はこのデザートだったな。 ライチの果肉が沢山入ってたパフェ。 これが好き 私が注文したのはこの球体チョコだった。 甘すぎかな?て思ったけど、 塩の味がして食べやすくて大人なダークチョコだった。 母ね。

hairstyle 01

2015

ディズニーランド二次会

嫌がる春日さんw