二次会

次は くに の店へ。

べべ  もんじゃ焼き屋さん。

皆でガヤガヤ飲んでたら

荻野社長とともながくんが来た!!

皆がえ!?て顔してる。待ち合わせ?て。

勿論私も  え!?偶然…。

なんか引寄せるんですよねー笑f:id:rionyuki:20160809023902j:image

f:id:rionyuki:20160809023942j:image

ま、福岡狭いからかー。

今日も楽しくなりそー。

f:id:rionyuki:20160809024240j:imagef:id:rionyuki:20160809024320j:image

こさじはソフトクリームで乾杯!

f:id:rionyuki:20160809024431j:image

プロペラ、タトゥーに入ってこんなに気が合う人達に出会えて感謝だなー。好き過ぎて

同じマンションにしたな。私が2階亀ちゃんが3階かよが4階。

わたしが料理出来なかったから皆が気にしてお弁当作ってくれたり、、

家に来て料理つくってくれたり、、

何て優しい先輩達に恵まれた事か。。

叶わぬ憧れの先輩達だなー

人に恵まれてるなー

有難い