糸島

f:id:rionyuki:20160814231652j:image1年ぶりのデートをしてみた。

糸島に行きたくて。ほんとは海に入りたかったんだけど。

色々面倒くさいから

普通のご飯で!!

こーゆー時はスタッフのゆきちゃんに聞くのがベストと思って聞いてみると

旬な所教えてもらった

流石ふくちゆき。

名前はadansonia

パスタランチ1500円にした。

次々に出てくる前菜。

f:id:rionyuki:20160814225600j:imagef:id:rionyuki:20160814225618j:imagef:id:rionyuki:20160814225637j:image

トマトスープ

イチジク(イチジクの上に生姜!うまっ!てか、この真鍮のスプーンがすき。バターが付いて更に良い)

タコフライ

パン。

メインのバジルパスタ

f:id:rionyuki:20160814225913j:image

デザートの

f:id:rionyuki:20160814230545j:image 

スイカのシャーベット。

すっきりして美味しかったな〜〜

f:id:rionyuki:20160814230642j:image

一軒家を改装した素敵な空間だった。

この値段でこのボリューム。

幸せ〜〜。

ここらへんは 糸島に行ってもあまり行かないけど、昔民家にサーフショップがあって

そこで友だちが働いてたからレッスン用のサーフボード借りて海に行ってた。

波が無くてもパドリングの練習しに行ったり。

海が好きすぎて好きすぎて。

夢中になってロングボードまで買った。

今じゃビビって何にも出来ない。

頭でっかちになったなぁー。

何も考えず海にいってたけど、

またそうゆー風に動きたいなぁー