ヘッドエイク‼️

f:id:rionyuki:20160823234632j:imageheadacheへディックーー‼️

今日は朝に美容室⏩午後から服屋とゆー充実した1日。

だったけど、、途中いつもの頭痛激痛(救急病院何回か行った事ある)笑

が襲ってきてヤバかった。たまにトイレに行ったり。。薬のんでも痛い。

クスリ飲まなかった場合⏩

顔が青ざめて気を失いそうになる痛み

最近よくなる。。

集中したらなるんだなぁ、これ。

息してないくらい集中してしまう事あり。しかし短い時間笑 

長く集中出来ないたいぷです。

これ治したいなぁー。

どうしたら治るのかな。。

ヨガやろな。やっぱし。

荻野さんも同じ症状持ち。

分かってくれるから嬉しい。

 

片目がビカビカしてきて円を描いた後30分以内の に激痛。ちーん。

昼間痛くなって

やっと今楽になってきた。

安心して眠れる。

ヨガしてる時はならないから。

必要だな。

健康て幸せ。