憧れ、夢

f:id:rionyuki:20161023004600j:image

わたしの好きな人、憧れのこ、みほりん。

前髪パッツンロン毛のブロンドのこ。

一個上のぶっとんだかんじのこ。

そのこがanothereditionばっかり着てた。

その影響でanothereditionが好きになった。

みほりんの姉さんユカリさんがそこに勤めている。

その方の接客が印象的だった。

オススメしてくれるものが全て新鮮で着方も色々教えてくれた。

10年前に買った物。今でも大事に着てる。

好みをわかってくれて、尚且つプラスワンしてくれた。

今服屋で接客させてもらってる。新米な感じの接客だけどやるしかないー。

ベテランが周りに沢山いるからお話し沢山聞いて吸収するしかない〜

目標はゆかりネーサンみたいな接客。

美容師にも繋がるから

勉強になるな〜〜

 

 

ゆかりネーサンに言われたのが、あんたは変な物が似合うけんねって。

それは私にとっては最高の褒め言葉〜〜。

旦那さんにはナイヨ、ソレ。

て言われるけど、良いー。

このswimパンツも無いやろ?て思う方多いだろな笑

全ての洋服がかわいく見えるから表現してるだけ。

この可愛さをどう伝えるか?

美容師のヘアメイクの撮影でもいっしょ。

このこ、この角度ばりかわいーって思ったら構図を探しまくる。メイク、髪を触る。

 

小さな事でも

かわいいって思う事が大事なんじゃないかな?

ヘアメイクさんになりたい。

ゆめ〜〜。