2日間sparesの展示会のお手伝いをさせて頂いた。

バイヤーさんと力也さんの話は刺激的だった。

こんな機会を与えて頂きありがとうございます。

 

 

その時に事務所の方のお友達がパティシエらしく作ってくれたマカロンを食した。

f:id:rionyuki:20170223092237j:image

黒色は炭って。

力也さんはイカスミ〜!?て言ってたけど、

生臭くないし違うやろ!!て思いながら

味わった。

中身はオレンジ!

こんなお洒落で味も勿論おいし。

その方色んな人とお知り合いがいるみたいです。

その事務所の置いてる物もかっこよくて、

福岡にもこんな場所あったらいーのにね、て話されてた。

 

そこの事務所の電球がかっこやくて写真とらせて頂いた。

 

f:id:rionyuki:20170223092254j:image

かっこいーな。

f:id:rionyuki:20170223092315j:image

 

照明が買えるサイトも教えて下さった。

 

チェックしよ