hawaii ✴︎

f:id:rionyuki:20170621171733j:image

ちょっとずつハワイ旅行日記書いていきます🌴

 

f:id:rionyuki:20170621174258j:image

ハワイアン航空でhawaiiに行ってきた。

 

旦那さんはバリに行きたいって言ってたけど、体を動かしたい私はハワイがいい!って言って。

バリも波があるんだろうけど、、

ハワイに行った事が無く、いつか行ってみたかった。

 

サーフィンに出会ったの21歳だったかな。

同じバイト先のtattooのテッペーさんとチャンポに宮崎に連れて行ってもらった。

その時初めてやったのがボディボード

台風後で波が高くてめちゃくちゃ怖かった。

誰が教えてくれるって訳では無く、ひたすら沖に向かって泳いで行く。

潮の流れも分からず

行くなよって言われた方にいつの間にか流されていく…

気づけば皆と離れていくけど戻れない。

だから必死に波に乗るしかない!って判断して無我夢中にのった。

乗れるわけもなく波に揉まれて

やっと息が出来た!と思ったらまた波に揉まれて…3、4回繰り返された。

死ぬかとおもった。

次でいかないと体力無いからって必死にイメージしてジタバタした。

 

…乗れた!!!!!!

てかめちゃくちゃ気持ちよい!

このスリル。

今迄に味わった事がなかった。

宙に浮いて水面上を滑る感覚が忘れられず

ココナッツガールズ恥     結成した。

 

で海が好きになった。

普通に海水浴するのがつまらなくなった。

tattooで知り合ったヨシトがサーフショップに居たからツアー組んでもらって宮崎に連れて行ってもらったり、

ロングボード買ったり。あの時楽しかった。夢を語る人が沢山いた。

今では皆成し得ている。

てっぺいさんはbarを出し、ヨシトはブランド立ち上げて板を作りながら好きな洋服を販売してる。

10年経った。

私は美容師で頑張るってその時ずっと言ってた。

それを忘れ去ろうとしてた。

hawaiiに行って改めて思い出したし、

悔しくなったな。

洋服屋もサーフィンも、美容師も好き。

それがうまく絡み合ってくれたらいーな。

やってきた事を無駄にしないように改めて職をみつけようと思った。

f:id:rionyuki:20170621173958j:image

ボディボードは簡単に乗れるから楽しかった。

ずっとやれる、

海の側に住みたい

 

東京は汚染問題気になるからな…

 

広告を非表示にする