highlight tribe

土曜にライブに行ってきました!

知ったのは荻野さんキッカケです。

f:id:rionyuki:20170710103510j:image

土臭い音楽が昔から好きみたいです。

ジャンベとか、ディジュリドゥとかの民族楽器。

ディジュリドゥの音を聞いた時から土臭いのが好きなんだ〜〜って思った。

でもトランスとかも好き。 

ライブ前に荻野さんに

 

興奮してきましたーって

 

メールいれたら 

 

変質者やねってw 

確かに!

 f:id:rionyuki:20170710104144j:image

f:id:rionyuki:20170710104208j:image

f:id:rionyuki:20170710104309j:image

2:30スタートで、終わったのは4時過ぎ?

朝方でしたがズット前に居ました。

去年荻野さんが踊り狂ってステージに上がってた写真は見てたから

内心ワクワクしてました笑

 

ステージには上がらず

今回は踊り狂ったように

入り込まれてました。

 

無事に終わって何よりです。

 

あー楽しかった。

 

次はhabanaのライブがある。

 

楽しみ