チュールスカート

f:id:rionyuki:20160806222128j:imagef:id:rionyuki:20160806222213j:imagef:id:rionyuki:20160806222244j:image

このチュールスカートがかわいくって可愛くて

…どうしたらかわい〜かな〜てずっと考えてたら思いつきました♡

ペールトーンのグレーとピンクのノースリーブにメッシュティーを合わせてっと♡

 

あと、天気が良かったから反射してキレーな色みに見えるんじゃないか?ってスタッフの一言!

使うー!!ヴィンテージのグラサン♡♡♡

そしたらメチャクチャかわい〜仕上がりになった気がします!!

私の中で。。

反応はどうかなー?て気になって

(気にしーなんで)←嫌自分   笑

 

ダイレクトメッセージが入ってた!!

 

…交渉結果……お高いってゆー事だったんですが、

電話対応で

ご購入♡になりました♡

イヤ〜仕事って楽しいーな〜〜。

 

分かって下さった方がいるだけで嬉しい。。

エゴ。

エゴじゃダメだけど笑

でも荻野社長は良いって認めてくれるから。

荻野さんのセンスはピカ1って思ってるから…それを信じて

やっていきます。