2016-01-01から1年間の記事一覧

ムートン

こないだ真っ白のムートンのラグが汚くなってたからコインランドリーにいった。 洗ったラグを取り出して乾燥機にかけた。 ……最悪。 1m以上あるラグが5分割されてた。 終わった。。 高かっただろうな。。 一匹の羊を無駄にしてしまった。。 落ち込む。。

今日は10年位前にヒッピネスで知り合った元子さんからのプレゼント!! 元子さんの人間性がスキ。 私と真逆だからかな。 私は捻くれてる。 曲がった考え。 だから衝突するw 損してるw あー。元子さんと まだまだ話足りないなー。 近くにいたら会わなくても安…

今日のマンデーズ

ターコイズブルー💎 私服もターコイズブルー💙

服屋?美容師?

毎日どんなコーデにしよう?って店のを考えてたら楽しくなる。 これ。無いね。て言われる事もある。 それはなんとなく分かってる。 違和感あるなーとか。 オーナーに言われた。 美容師より服屋が合ってるんじゃない?て。 でも、、まだ、、完全に美容師は捨…

アランニット、フェイクファー

このthe_mondaysのフェイクファーコートが欲しいって反響が凄かった アメリカでも古くて状態良いフェイクファーコート探すの大変だった。 しかも色が良い! 合わせやすいし、遊びやすい DMからの問い合わせ返信している間に売れてしまった この日のwoolカー…

red 合わせ

赤には赤を合わせたい! ニットの赤に赤のスカートをよく合わせる。 茶色に赤もすき。 白と赤、 赤と黒、これは赤が引き立つ!ハズ。 赤と水色とか奇抜でカッコいー! それにカーキのシャカシャカフードを合わせるのがすき。 クリスマスだね。

thermal pants× knit

thermalpants この合わせ皆んな好きみたい♡ 問合せが、多かった! 明日のスタイル写真はこれにしようとしたけど 近くの古着屋さんのこが買ってくれた♡ vintagebag はもう、リップと鏡入るしかないね。 それ位がいいー!

軍モノリメイク

アメリカ買付に社長がピックアップしたやつ。 largeサイズを短く切って 袖はボリュームがあってダランとしてる このバランスって 今だね。 これ、着た瞬間 欲しいて思った。 オマケに背中はexploitedて。 exploited tシャツは私も欲しくて 昔逃した事あるか…

ムートン

このthe_mondaysのムートン、 すぐ売れそう。 かわい。 値段も2万円代。 そこも、良いね。 良心的。 それにゆるっとパンツ合わせて ヒールで大人め。

憧れ、夢

わたしの好きな人、憧れのこ、みほりん。 前髪パッツンロン毛のブロンドのこ。 一個上のぶっとんだかんじのこ。 そのこがanothereditionばっかり着てた。 その影響でanothereditionが好きになった。 みほりんの姉さんユカリさんがそこに勤めている。 その方…

ヘアスタイル

yellow blue green にしました。

好きな長さ

一番好きな長さは鼻と👄の間の長さ。 それのストレート。 セルフカットする時は切り時。 切る前にアレンジしてイメージする。 パーマも かけたいなー。

ヘアスタイル

カットカラー 次はパーマしたいな♡

💍

昨日はマヌコーヒーに行ったら チクロヘアーのなーちゃんがいた♡ 奥で指輪のオーダー会をやってたよ! ついオーダーしてしまいそうになるがたくさん♡ 引越しだったり最近買いまくってるから 控えないと。。 落ち着いて話を聞いてたら なーちゃんの同級生なん…

セット

最近コテで巻かない。 下手したらスグギャルになるからね。 アブナイ。アブナイ。 waxと、oilつけて 横髪タイトロープしてその二つをまた一つにネジネジしてお団子。 それを4つ位つくって。 前髪はティッシュで包んでcカールで留める。 これを温風→冷風で時…

ヘアーカット

最近ショートが気に入ってるリリコ様。そろそろ飽きたんじゃないかなーって深い青をオススメした。どうなるかな?緑も似合いそう。

柄on柄

けっこうこの組み合わせすき♡

military

インスタの写真がmilitary押しになったのは、今日自分の格好が上下militaryだったから。。 他に思いつかなくて。 topsは何と2916円!! pantsは8640円 このtrench coatなんて すっごくかわいー! 50年代のデッドってよ。 今勉強してるけど 深いな。 また空い…

この服気になる♡

ヘアー

前髪が邪魔になってきたから 巻いてごまかす◎ 触覚みたい笑

髪と服

このサテンの繋ぎ。紐はスパンコール すっごくかわいーやつ。 古着。 これは誕生日に社長から頂いた。 ありがたい。。 髪が長い時は似合ってた。 髪をピンクにしてボブにすると 違和感感じる。 どうやって合わせていこうかな? 髪が邪魔する、、う、、う、う…

pink

次、髪の色何がよいかなぁ。

香水の瓶

昔から香りが好きなんです。 これは母のニナリッチ☺️ 妹が新婚旅行行く時にお金を預けてフランスで買ってきて貰った物みたい。 瓶がかわいくってパシャリ。 しかも30年前の物。 シンプルで素敵な瓶だなー。 こうゆーの集めたいな。 因みに香りは、、つけたい…

longskirt

この花柄ロングスカート。 ハイウエストで履いた。 すっごい可愛くて カンカン帽と合わせたくて 欲しいですって言ったら、、 荻野さんがあげるよって!! メチャクチャ嬉しかった。 ありがとうございます!! ベージュのベルト探しに行こう🙂☝🏻️

秋物欲しいなー。 ランジェリーだけって本当に勇気いる。 MONDAYSで春夏にランジェリー買ったはいーけど着た回数といったら、、、 一回。 だから羽織の下に着る分は好き。 しかも今年暑いから丁度良いね笑 今からランジェリー着ていこう 昨日は眉墨やってみ…

rion

rionリオン 夏になるとlionカットになるリオン。 出会いは 飼主がペットホテルに預けたまま放置され 保健所に連れて行かれるからって。。 スタッフが誰か引き取ってもらえる方〜って必死にさがしてた。 そんな縁でずっと一緒のrionくん。 今は実家にいて幸せ…

ヘッドエイク‼️

headacheへディックーー‼️ 今日は朝に美容室⏩午後から服屋とゆー充実した1日。 だったけど、、途中いつもの頭痛激痛(救急病院何回か行った事ある)笑 が襲ってきてヤバかった。たまにトイレに行ったり。。薬のんでも痛い。 クスリ飲まなかった場合⏩ 顔が青…

hair

やっちまっただ。 筋状にアルミして 脱いてがら上からピンク❣️ この色の差 が好き。前頭ブリーチ無しで簡単にできるから いーなー👄

nail

今日はネイルをしてもらいに行きました ギリギリに予約して申し訳なかったー。 本物の石をいれてもらいました あゆみさんがしてるのをみて 気分上がる〜 結婚式の時もbabb.panty.figerouaからネイルをプレゼントして頂いて。。 嬉しかったー なるべく目立た…

levis

今日は前から欲しかったlevisのデニムを探しにいった。 646が気になってて。欲しくて欲しくて。近くの古着屋さんにあったから試着しに行ったけど大きかった。でも大きめで履いてもかわいーのかな?とか思いながら店を出た。 名残惜しい。。。 ちよさんに相談…