2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

knit skirt

昔のUNIQLOの男性用vネックニットトップス をスカートに。 昨日はどうしてもスカートを履きたかった。 持ってくるの忘れたし いつも何かと忘れるからwww 如何にかして 即席でスカートにしてみた。 袖と裾にリブが無かったらよかったんだけど、、 しょうがな…

ayame

みつけた♡欲しい物リスト ayame 透き通ったフレーム 水色の レンズ🚿⚗たまらなく かわいい。 今はこのこをつけて、 飽きたら レンズを薄グリーンか、水色にしようか 🤔🤔🤔 うむ。。 迷うな♡

make

blanche etoile に行ってきました カラーマスカラはウォータープルーフの物がおおく、中々落ちない。洗っても洗っても落ちない このマスカラはスル〜と落ちるみたいです。 セールスポイントはそこと、 あゆみさんに付いて行って試着したら 似合う〜♡って。 ……

グラサン

今グラサン探し中。 このグラサンも似合ってないw レトロなものがほしーな。 自分に合う物みつかるといーな。 ガラスの色はオレンジっぽい茶色と!真っ赤。 真っ赤は 2年前から探してるんだけど中々いーのないよね。 見つけた!って思ったらもう完売。 眼鏡…

バルトロ

THE NORTH FACE 高い保温性のJK 軽くてあったかい。 今週末寒くなるみたいだから あったかくしとかないと。

1月3日agora

明けましておめでとうございます 旦那さんがホテルを予約してくれてた。 料理おいしかったな。 からすみ。 御節 フォアグラ 河豚は先に食べてしまった。 幸せだったな〜

前のマンデーズのスタッフちーぼ。 会いにきてくれた うれしかったなー。 話してたら途中泣きそうな目してた、 うるうるっ。。 ありがと♡