2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ムートン

このthe_mondaysのムートン、 すぐ売れそう。 かわい。 値段も2万円代。 そこも、良いね。 良心的。 それにゆるっとパンツ合わせて ヒールで大人め。

憧れ、夢

わたしの好きな人、憧れのこ、みほりん。 前髪パッツンロン毛のブロンドのこ。 一個上のぶっとんだかんじのこ。 そのこがanothereditionばっかり着てた。 その影響でanothereditionが好きになった。 みほりんの姉さんユカリさんがそこに勤めている。 その方…

ヘアスタイル

yellow blue green にしました。

好きな長さ

一番好きな長さは鼻と👄の間の長さ。 それのストレート。 セルフカットする時は切り時。 切る前にアレンジしてイメージする。 パーマも かけたいなー。

ヘアスタイル

カットカラー 次はパーマしたいな♡

💍

昨日はマヌコーヒーに行ったら チクロヘアーのなーちゃんがいた♡ 奥で指輪のオーダー会をやってたよ! ついオーダーしてしまいそうになるがたくさん♡ 引越しだったり最近買いまくってるから 控えないと。。 落ち着いて話を聞いてたら なーちゃんの同級生なん…

セット

最近コテで巻かない。 下手したらスグギャルになるからね。 アブナイ。アブナイ。 waxと、oilつけて 横髪タイトロープしてその二つをまた一つにネジネジしてお団子。 それを4つ位つくって。 前髪はティッシュで包んでcカールで留める。 これを温風→冷風で時…

ヘアーカット

最近ショートが気に入ってるリリコ様。そろそろ飽きたんじゃないかなーって深い青をオススメした。どうなるかな?緑も似合いそう。