8・15

8月15日は特別な日。弟の誕生日であり

荻野さんの誕生日でもある。

密かにお祝いビール飲みに笑

それと、、

終戦の日だね。

私の誕生日は大空襲の日

何故か、戦争の夢をみてた。うなされてた。

わたしが大空襲の日で弟が終戦の日て。

偶然じゃない?偶然?

毎年考える事がある。

考えながら、、、

けんじくんが働いてるprayに行った。

f:id:rionyuki:20160815231111j:image

ユッークリ飲んでた。

f:id:rionyuki:20160815231138j:image

ゆうへいくんとタタラッチが来た。f:id:rionyuki:20160815231220j:image

隣のタタラッチはメキシコビールを飲んでた。何でか聞いてみると父ちゃんがメキシコ人らしい。

なんか、外人っぽい髭やな〜〜?て思ってた笑

f:id:rionyuki:20160815231421j:image

f:id:rionyuki:20160815231425j:image

今日のお疲れビールうまかったな。

あ、お祝いビール‼️

お誕生日おめでとうございます。

ゆきちゃん(スタッフ)とあげたプレゼント喜んでもらえてよかった。

げんきさん所で買ったティシャツ。

カッコ良かったなー。

紺屋町の古着屋さんから学ぶ事多いな。