香水の瓶

f:id:rionyuki:20160828225941j:image昔から香りが好きなんです。

これは母のニナリッチ☺️👌🏻

妹が新婚旅行行く時にお金を預けてフランスで買ってきて貰った物みたい。

瓶がかわいくってパシャリ。

しかも30年前の物。

シンプルで素敵な瓶だなー。

こうゆーの集めたいな。

因みに香りは、、つけたいって思わなかった笑

 

母親も香り好き。

f:id:rionyuki:20160828235119j:image

母親は昔から薔薇の香水つけてた。

反抗期だったのか?

その時生長ホルモン的な意味で薔薇を受け付けなかったのか、、?

わからないけど、、、

、、、嫌いな香りだった。

 

でも旦那さんと出逢って

はじめて貰った香りが薔薇の化粧水。

それからずっと好きな薔薇笑

単純。

自然な香りのバラ。

偽物の薔薇の 香りは気分悪くなる。。

もしも偽物の薔薇の香りだったら

結婚してないかも。。

音楽とか、香りとか、食事とかあう人が良い。

他の部分は、、合わないことがある。

喧嘩にもなるけど、我慢すれば良いか。

自分もひとの事言えないし。

 

あー腰が痛い。。

 また明日の美容室のお客様

断ってしまった。

美容師好きだけど、、腰が痛くなる。。

悲しい