dinner

先日家族でdinner😌

浅草と言えば雷おこし。

f:id:rionyuki:20170223130907j:image

お土産屋さんに沢山あったけど目もくれない雷おこしに少し興味が湧いた。

この雷おこしがキャラメルで、単なるキャラメルではない、

良い塩梅のキャラメルおこし

TSUKIMISO 。次行った際はお土産屋で探してみよう。

TSUKIMISOは小堺さんのお友達が経営されてるお店みたいです。

私たちは

 コース料理にしました。

先ずは前菜。

f:id:rionyuki:20170223131652j:image

f:id:rionyuki:20170223131759j:image

f:id:rionyuki:20170223131717j:image

メインは

活鮑のステーキ(オリジナル肝ソース)か

但馬産田村牛のグリル[A5ランク] 柚子ソースを選びます。

f:id:rionyuki:20170223131747j:image

私は迷わず肉!

 

衝撃の美味しさ。

口の中でとろけた。

こんなお肉食べた事ない。

田村牛は

全頭黒毛和種で、その中でも貴重な純但馬牛及び、但馬系統牛の処女雌のみを理想肥育した、最高品質の和牛らしい。

 

牛。。ありがとう。

 

これを調べたら食べる有難さをより感じたな。。

牛さんありがとう。。

 

肉を食べながらも、毎回毎回思う事がある。

生き物だからね。

 

 

こちらはら活鮑。このソースが濃厚で美味しかった。

f:id:rionyuki:20170223131825j:image

f:id:rionyuki:20170223131943j:image

f:id:rionyuki:20170223131921j:image